BIBOU=ROCK

とある一般男性が隙があったので自分語りをするブログです

生存報告

はてなのパスワード忘れたな~~~~~でも復旧させんの面倒くさいな~~~~~~~

 

 

……

 

………

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー そして1年と半年が経った(は?)

 

自分でもビビり倒した。

この「やった方がいいけど今やらなくてもいい事」を先延ばしにし続ける自分に。

 

人間…というかアタシ様が、生活している中で行う動作って大体4パターンで

 

①:やらないといけないこと

②:やらなくてもいいけどやりたいこと

③:やらないといけないわけでもないしやりたくもないのに何故かやってしまうこと

④:やらないといけないけど今やらなくていいこと

 

…だと自己分析。結果的にやってる順のソート。

④が②とか①に出来るようにすればもうちょっと人生楽しめるんだろうなぁと思いながら生きてます。

 

大学に通っていた時に使っていたTwitterのアカウンコちゃんは完全に仕事の愚痴垢になり果ててしまったアタシ様。

 

「大学通ってる時の自分元気過ぎワロタwwwワロタ…」を地で行ってるけど気にしない。はよ鍵外して愚痴垢分けようなせやな(キューにこのタスクが乗るおと)(優先度④)(予定は未定です)

 

昔の記事を見返すと本当に元気だったんだなぁと思う。

その中、ふと最後の記事がクッソ文体が暗かったりおセンチになってたりして感慨深い。

ちょうど働きはじめて最初のツラいことが起こったのでさもありなん。

 

IT土方のコケた話でもまた不定期に書こうなと思う。